販路開拓をお手伝いします。
すばらしい商品なのに思うように販売できない。
営業がうまくいかない。
そんなお悩みに販路開拓をおこなっています。
販路開拓に向けてのステップ
商品/サービスの把握・分析
商品やサービスの内容や特徴、価値を把握し、分析します。
どのような販路を開拓するか、告知をどうするかを検討します。
販売プランを作成
告知策、販売促進策、販路の選定などをおこない、実際の販売プランを作成します。
実施計画の策定
協議をさせていただき、実施計画を策定します。
スケジュール、要員の確保、媒体や広告の選択など各種の具体策を検討し、決めていきます。
実行とモニタリング
計画を実行するのと同時に定期的なモニタリングをおこない、効果を測定します。
状況によっては計画を修正したり変更したりします。